クリーニング・染め直し [Gucci]

【GUCCI スニーカー】
クリーニング・染め直し

こんにちは。
外出自粛に追い討ちをかけるかのような雪ですね。
いや、むしろ外に出たくなくなるぐらいなので、めぐみの雪かもしれません。

今日ご紹介するのはレザースニーカーのクリーニング・染め直しです。

スニーカーに限らず靴を履く上で避けて通れないのが、退色、細かなキズ、汚れです。
せっかくの靴。やはりいつまでもきれいに履きたいですよね。
そういった悩みを解決してくれるのが、クリーニング・染め直しです。

染め直しをするにあたってまずは全体の汚れやゴミを落さなければいけないので、
必ずセットで行います。
(そうでないと汚れを一緒に染めてしまうことになるので。仕上がりにも差が出ます。)
クリーニング後、染料や顔料を使って色を戻していきます。

写真のようにきれいに色が戻りました。
(Beforeの写真を取り忘れるという痛恨のミスをおかしてしまいました・・・・)
ひもやサイドのゴムの部分の汚れやシミも落ちました。


全ての靴にできるわけではないのですが、クリーニングや染め直しを検討している方は是非一度お持ち下さい。
クリーニングのみでも受け付けています。

クリーニング・色入れ ¥15,000(税抜)〜
クリーニングのみ ¥6,000(税抜)〜

また、当店では郵送による修理の受付もしています。
お店に届き次第、修理内容・見積り・納期のご連絡をさせていただきます。
今はこのような状態なので是非ご検討下さい。


Share