ヴィンテージスチール [パンチドキャップトゥ]

こんにちは。
日に日に状況が悪化していき心配が募るばかりです。
外出を控えた方がいいのは間違い無いので、自分も最低限の外出しかしていません。
寄り道はスーパーもしくはコンビニのみです。

今日ご紹介するのはつま先の修理ですが、こんな時だからこそ家でできるメンテナンスも随時アップしていこうと思っています。
また、下駄箱を開けて靴を見た時に「これは修理した方が良さそうだな」というのがあれば、
是非お問い合わせ下さい。


「こんな時なのでお店まで行くのはちょっとな」と考えていらっしゃる方もご安心下さい。
当店では郵送での修理も受け付けております。
郵送の場合、届き次第こちらから修理内容・見積り・納期などをご連絡させていただきます。
可能な限り早く仕上げ、お客様の元へお返しいたします。

さて
今日ご紹介するのはヴィンテージスチールです。


【ISETAN パンチドキャップトゥ】BY Perfetto

状態から見るに購入されてから数回履いた感じでしょうか?

つま先の状態も良好であったので特にアタッチ(補強)もせずに付けることができました。

アッパーの革も質が良く、クリームを入れてブラッシングをするといい感じにツヤが出ました。

定期的にメンテナンスをしていただければ、長く履けるシロモノです。

ヴィンテージスチール ¥4,000(税抜)〜

Share