カウンターライニング(腰裏)修理
[CHURCH’S  チャーチ]
2アイレットダービー

こんにちは。
A Presto Careです。

午前中はもの凄い風と雨でしたね。
普段は濡れない入り口のステップや看板までびしょ濡れ。
一転して、今は雲一つない晴天。夕日が眩しいです。
こんなに天気がコロコロ変わったり、気温が乱高下すると服装に困りますね。

さて今日はこちらを紹介します。

[CHURCH’S チャーチ] 2アイレットダービー
カウンターライニング(腰裏)修理

旧チャーチです。アウトステッチも現行のものよりも細かいです。

修繕前 カウンターライニング
修繕前

上の写真のように「かかと部分のライニング(裏革)が擦れて穴があいてしまった。」という経験をしたことありませんか?
個人差や靴のラストにもよるのですが、踵骨(しょうこつ)が出ていたりするとその部分が擦れてライニングに穴が開いてしまいます。

私自身もこの踵骨が出ているので、手持ちのサイドファスナーのブーツなど比較的カカトが動きやすい靴は必ずと言っていいほど穴があきます。

しかし、穴があいたり擦り切れてしまってもこの修理をすることで解決します。
今回はサイドの部分も擦れていたので、大きめに革をあてました。

修繕後

カウンターライニング(腰裏)補修 ¥4,000〜(税別)両足
片足¥2,000〜(税別)から対応しております。

※当店では、4月26日(日)まで新型コロナウィルス感染防止対策として下記のキャンペーンを行なっております。

[キャンペーン内容]
郵送で修理ご依頼のお客様に限り、修理代金から10%OFFさせていただきます。
4月26日(日)当店着までのご依頼とさせていただきます。

是非ご検討ください。

Share