休日の過ごし方

こんばんは。
A Presto Careです。
本日はお休みをいただいております。

休みだからといって出歩くことはせず、基本的に家で過ごしていました。

ただ天気も良かったので、ウェスの散歩がてら近くのイタリアンにテイクアウトをしに行ってきました。
普段からあまり外に出れないので、散歩とはいえきちんと着替えて行ってきました。
犬と一緒に人間もリフレッシュです。

シャツ:無印
カットソー:セントジェームス
パンツ:ONIデニム
靴:チャーチ シャノン
サングラス:Ray Ban
時計:PANERAI
ソックス:ハリソン

靴も含め、ネイビーでまとめてみました。

写真を撮り忘れましたが、シチリアーナ(オリーブ・ケッパー・アンチョビ・トマト)とサルシッチャのピザ2枚、生ハムとサラミの盛り合わせをテイクアウト。

こういったテイクアウトで気軽に自宅でおいしいものが食べられるのは嬉しいですね。
ワインを飲みながらのんびり過ごしました。

なんだかイタリアで過ごした休日のようでした。

今までは休みの日になると、どこか出かけないと落ち着かなくて意味もなく出かけたりしていましたが、、、、
今回のコロナ流行で休みの日にのんびり過ごすのも悪くはないなとプラス思考で考えています。

Share