記念日

こんにちは。
A Presto Careです。

今日はあいにくですが、ここ数日過ごしやすい日が続きますね。

さて、、
今回は靴の話ではなく、久しぶりに休みの日の事について書きたいと思います。

我が家ではパピーウォーカーとして現在ゴールデンレトリバーの仔犬を日本盲導犬協会から預かっています。ウェスという名前の男の子です。

先日、5/8で9ヶ月になりました。
毎月、月の誕生日には何かしらお祝いとして2人+1匹で乾杯をしています。

昨日のお休みを利用して今月も祝杯をあげました。
基本ステイホームなのですが、人混みを避け昼・夕方と2回近所の公園を散歩。
夕方の散歩の足で、いつもお世話になっている野毛のBistro HOBO(#bistrohobo)さんで
「8種選べるおつまみセット」と「牛すじ赤ワイン煮込み」をテイクアウト。

豪華すぎます。家にいながらこの料理が楽しめるのは最高です。
皆さんも是非一度テイクアウトしてみて下さい。
因みにカレーもめちゃくちゃ美味しいです。

預かりが1歳前後なのでお別れの日が刻々と近づいていますが、今できる範囲で楽しみたいと思っています。
(本当は一緒に小旅行に行きたいところですが・・・・)

Share