休日

こんにちは。
A Presto Careです。

昨日は定休日でお休みでしたので、1日ゆっくりと過ごしました。
天気も良かったので、ウェスと朝・夕と散歩に行ってきました。(人を避けつつ)

コロナの影響が出る前、休みの日は必ず外に出かけていました。
今は外出自粛で外食はもちろん遠出もできないので、服装に気を遣う場面があまりありません。
ですので、今は散歩とはいえ自分好きな服や靴を履いて出かけるようにしています。

ポロシャツ:LACOSTE
パンツ:ユニクロ
靴:チャーチ シャノン
サングラス:レイバン

夕方とはいえ暑かったので、かなり疲れた様子。
水を美味しそうに飲んでました。
人間ならビールですね。

風があったので昼の散歩では木陰で気持ち良さそうでした。

Share