今日の1足

こんにちは。
A Presto Careです。

何年かぶりにスニーカーを買いました。
ウェス(犬)と散歩や遊んだりする為というのが主な目的ですが、この時期は仕事用の靴としても活躍できそうです。

買ったのはVANSのera。
前回買ったのは黒のeraでしたが、今回はブルー。

VANSのeraを選ぶ特別な理由があるわけでないのですが、なんとなく発色と形が好きで購入。
自分は足が小さくジャストで履くとバランスが悪いので、約1サイズ上げて履いてます。
スニーカーならではの履き方ですね。

普段全く履かないので、見た目や履き心地が新鮮です。
今日はChampionのTシャツ、リーバイス501とUSAモノで統一。

とりあえず慣らしで何日か履いてからの散歩デビューとなりそうです。

Share