模様替え

こんにちは。
A Presto Careです。

月曜日からこの天気。テンション下がりますね。
まあ、仕方のない事なのですが。

先日作業場の模様替えをしました。

内装をやってもらった時に仕上げ用のコテや道具を掛けられるように板をつけてもらいました。
今まではここに作業コートをかけたりして、コテやウィールなどのツールは作業台の引き出しにしまっていました、、、が。
いざ作業をしてみると引き出しの中から小手を探したりするのが意外と面倒で、やはり一目見て手に取れるようにするのがベストだと思い決行しました。

とりあえずは上段だけ。下段はまた今度考えます。
これをきっかけにコテなどのツールも一度見直してみたいと思います。

今は行き場を失った作業コートをどこに掛けるか思案中です。

Share