郵送にも対応しております

こんにちは。
A Presto Careです。

今日はまずお店の周りの事を少々。

新市庁舎や新しい商業施設(ラクシスフロントというらしいです)もオープンし
(コロナの影響で一部オープンしていない店もありますが)、アナトリウム(吹き抜けのある広場)ではイベントを開催していたりと、少しずつ活気が戻ったきたように感じられます。

大岡川に沿ってあるデッキ(遊歩道)もきれいになりました。
開発時に出てきた明治時代の遺構など所々歴史を感じる箇所もあります。
まだあまり人が歩いていないので、気晴らしに散歩するにはちょうどいいです。
お近くに来た際は是非歩いてみて下さい。

弁天橋からみなとみらい方面
きれいになった遊歩道
所々にある遺構

さて、お店の周りをオススメしておいてなんなのですが、当店では郵送の対応もしております。

ホームページ内に新たに「配送修理申込書」というものを作りましたので、そちらを記入もしくは入力していただけると幸いです。(Contact→ご注文方法→配送の場合)

到着後、靴と申込書を拝見させていただいた上でご連絡させていただきます。
見積りや納期のご相談を含め、最適な修理を提案させていただきます。

またお返し時は不織布に入れ緩衝剤(いわゆるプチプチ)に包んで、なるべく靴が中で動かないように梱包させていただきますのでご安心下さい。

中々油断できない毎日ですが、気を引き締める時は引き締める、リフレッシュする時はするなどメリハリをつけて生活していこうと思います。

Share