ヒール交換 ハーフラバー
[Guidi グイディ バックジップブーツ]

こんにちは。
A Presto Care(アプレストカーレ) です。

最近、6時頃に起きて(起きられる時は)ウェス(犬)の朝散歩に同行しているのですが、
昨夜の雷雨のおかげで今朝はいつもより涼しく気持ちのいい散歩でした。
欲を言えば、もう少し湿度が下がってくれたら最高なのですが…。

さて今日紹介するのはこちらの1足です。

[Guidi グイディ バックジップブーツ]
ヒール交換(アタッチあり)
ハーフラバー

個人的に今見てもここのブーツはかっこいいなと思います。
正直、今でも欲しいです。

修繕前
修繕前
修繕前

Guidiのブーツといえばバケッタレザー(植物タンニン鞣し)が思い浮かびますが、
今回お預かりしたのはスエード。

余談ですが、バケッタレザーはイタリア・トスカーナ地方が有名ですね。
Guidiの会社(タンナー)もトスカーナ州。
以前フィレンツェに住んでいた時に直接買いに行った事があります。
いきなり押しかけるような形で「革を1枚売って下さい」と無茶なお願いをしたのですが、
快く売ってくれました。

修繕後
修繕後
修繕後

今回は付属のGuidiオリジナルのビブラムソールとヒールを付けました。
革のトップリフトは恐ろしく滑るので、今回の修理でグリップ力は増したと思います。

コバ周りやヒール周りは滑らかに仕上げるのではなく、オリジナルと同じように粗めの仕上げに。
仕上げにブラッシングをして毛並みを整えて完成です。

ヒール交換(アタッチあり)¥4,000(税別)
ハーフソール ¥3,000(税別)

郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用ください。

Share