直感

こんにちは。
A Presto Care(ア プレスト カーレ) です。

今日は靴とは全く関係ない話を。

最近は買い物に行く機会もめっきり減ってしまったのですが、久しぶりに買い物をしました。
なんと本。新刊のハードカバーを買うのはいつ以来でしょうか?
本はこちら。

「少年と犬」(馳 星周)

たまたま見たニュースでこの本が直木賞を受賞した事は知っていました。
所用で訪れた郵便局の隣にある本屋の店頭で発見。
いつもなら特に気にする事もないのですが、何故か気になる…。

あくまで自分の中の話ですが、靴や洋服もあれこれ悩んで買ったものよりも直感で買ったものの方が愛用度が高かったりします。

「ウェスがいる」という今の生活環境に影響された事は間違い無いと思いますが、
今回もその直感を信じて購入。


昼食後のコーヒーのお供にじっくりと読んでいこうと思います。

夏季休暇のお知らせ

9月4日(金)〜9月7日(月) 夏季休暇

9月13日(日) 臨時休業致します。

ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します

Share