ヒール交換 ハーフラバー
[Maison Margiela 足袋バレエシューズ]

こんにちは。
A Presto Care(ア プレスト カーレ) です。

昨夜は最近の酷暑からは考えられないほど涼しかったですね。
程よく風も吹いていて気持ちが良かったので、帰りに市庁舎の中にあるフードコートでドイツの地ビールをテイクアウト。
野外デッキで飲む一杯は最高でした。

さて、今日紹介するのはこちら。
一度は街中で見た事あるのではないでしょうか?

[Maison Margiela メゾン・マルジェラ 足袋バレエ]
ヒール交換
ハーフラバー(アタッチあり)

マルジェラの代表的なデザインともなっている「Tabi」シリーズ。
バレエの他にブーツ、レースアップシューズ、パンプス、スニーカーなど様々なデザインがありますね。

修繕前
修繕前

つま先・ヒール共にかなり削れてしまっているので、補強したいということでお持ち込みいただきました。

修繕前
修繕中(補強済み)
修繕後

まずはアタッチ(革あて)してソール本体を成形。その後ハーフラバー。
指の部分はラバーを接着してからでは削ることが難しいので、足袋型にカットしてから接着。

修繕後
修繕後

今回ヒールはフルラバーで交換いたしました。

仕上げにコニャック色のクリームで補色・ツヤ出しで完成です。

ヒール交換(アタッチあり) ¥2,500(税別)
ハーフラバー(アタッチあり) ¥3,500(税別)

※夏季休暇・臨時休業のお知らせ

9月4日(金)〜9月7日(月) 夏季休暇
9月13日(日) 臨時休業致します。

ご不便・ご迷惑をお掛けいたしますが宜しくお願い致します。

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share