久しぶりの再会

こんばんは。
A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

今日は嬉しい事にイタリア留学時代にお世話になった友人が夫婦で遊びにきてくれました。

もう13年ほど前の話になりますが、通っていた語学学校で知り合いました。
授業と授業の間の休み時間に学校の隣にあるBARでエスプレッソを飲んでいたのはいい思い出。(毎日!)
家に招待してもらって手料理を振る舞ってくれた事もありました。

日本に帰国した時期もほぼ一緒なのですが、なかなか会う機会がなく気がついたらかなりの年月が経ってしまっていました。

が、特別な時間を一緒に過ごした仲間というのは不思議なもので、しばらく会っていなかった事など関係なし。

昔と変わらず、時間が経つのを忘れて話が盛り上がってしまいます。

友人夫婦は都内でイタリア料理店をやっているので、今度は自分が時間を作って思い出の味を堪能しに行きたいと思います。

写真は頂いたワインと手作りのトレー。
木のトレーにナプキンを敷いて何層もコーティングをして仕上げたモノと言っていました。

柄はお店でも使っているウィリアム・モリス。
早速、ショップカード置きにさせてもらいました。

Share