気晴らし

こんばんは。
A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

昨日は定休日でした。
午前中、盲導犬センターへ。
我が家の車がそこまで大きくないので、修了式の時は積みきれなかったケージやクレートなどを返却しに行ってきました。

またもや切なくなりました。

天気が良かったので、そのままドライブがてら八景島近くにあるアウトレット・ベイサイドマリーナへ。

以前はかなり小さかったですが、2年ほどクローズして今年の6月にリニューアルオープン。
コロナ禍の影響でオープンが伸びていたみたいです。

最近は物欲が控え目なので、とりあえず欲しかったこちらのソックスだけ購入。


Happy Socks


スウェーデンのブランドでカラフルで色使いが特徴。

肌触りや履き心地も良いので気に入っています。
近場のアウトレットで購入できるのは嬉しい限りです。



夏が終わり、くるぶしソックスの毎日からの脱却。


デイリーで履く靴はある程度ローテーションが決まっているので、今年は靴下で色々と変化を楽しもうと思います。


Share