ハーフラバー
[GUCCI ビットローファー]

こんばんは。
A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

当店のある馬車道のすぐ横、みなとみらい地区にはホテルや結婚式場が多くあります。

最近は「結婚式に参列するので、その前に靴を磨いてくれませんか?」というお問い合わせをいただく事があります。

そうしたご依頼にも可能な限り対応させていただきますので、ご相談下さい。


一時期コロナ禍の影響で結婚式が軒並み中止や延期となっていまいしたが、ここにきて式も増えてきているようですね。
まだまだ油断はできませんが、明るいニュースです。

さて今日紹介するのはこちらの1足。久しぶりにレディースです。

[GUCCI ビットローファー]
ハーフラバー

修繕前
修繕前
修繕前

数回履いた状態でお持ち込みいただきました。状態はかなり良いですね。
基本的にソールに刻印されているロゴは残すようにしています。

たま〜に絶妙な所に刻印があるのですが、その場合はお客様に了解を得てラバーをつけるようにしています。

修繕後
修繕後
修繕後

三枚目(一番右)の写真をBefore Afterで比べてみても厚みはほとんど気になりません。
返りも悪くなるような事はないので心配いりません。

何度か記事にも書いていますが、レディースの靴はソールが薄いものが多いのでハーフラバーしていただく事をお勧め致します。

ハーフラバー ¥2,500(税別)

郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share