手作りパン

こんばんは。
A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

今日は祝日という事もあり、穏やかに時間が過ぎて行きました。

午前中、嬉しい来客が。

PW(パピーウォーカー)の友達が遊びにきてくれました。修了式以来の再会です。
この1年間共にパピーウォーカーとして一緒に活動してきました。
(ウェスの兄弟犬です)


思えばレクチャーの時や修了式の時は話す余裕がなく、こんなにじっくり話すのは初めて。

お互いのパピーについてあれやこれやと思い出話に花が咲いてついつい話し込んでしまったのですが、最終的な結論として「仙台はちょっと遠いけどやっぱり会いに行きたい」です。

あれから1週間経ちましたが、なんだか遠い昔のようです。

特別な時間を共有したというのはやはり言葉で言い表せない何かがあります。

靴の修理も出してくれ、ありがたい事に手作りパンまで!

これが美味しいんです。

以前いただいたカレーパンやさくらんぼのジャムなどペロリでした。


今回いただいたバケットはしばらく我が家の朝食です。
バター塗ってもよし、オリーブオイルと塩で食べてもよし。
(すぐに無くなると思いますが)


ありがとうございました。

Share