ソール接着 ヒール修理
[Woman,by Common Projects ウーマン バイ コモン プロジェクト]

こんばんは。
A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

今日紹介するのはこちらの1足です。

[Woman by Common Projects ウーマン バイ コモンプロジェクト]
ソール接着
ヒール修理

修繕前
修繕前
修繕前

駅で溝にハマり、そのはずみで剥がれてしまったとの事。
経験ある方も多いのではないでしょうか?

この場合はソールを一度全部剥がして古い接着剤を除去。
ソールの方にはプライマーを塗って下処理をしてから接着しました。
ついでにと言ってはなんですが、カカト部分のラバー(ベージュのゴム)がすり減っていたので、合わせて修理。

修繕後
修繕後
修繕後

新しく切り出したラバーのパーツと同じ厚みにソールを削り、段差が出ないように取り付け。
形を整えた後、周りと馴染ませる為に紙やすりで少し汚しを入れて完成。

今回お持ち込みいただいたこちらの靴。自分にとって記憶に残る1足となりました。

というのも、実は我が家にいた盲導犬パピーのウェスが繋いでくれたのです。

以前SNSに投稿したウェスとの記事をお客様が見てフォローしてくださり、修理をご依頼いただきました。
このような状況下の中お越しいただき、本当にありがたい話です。

改めて「縁」というのは大事だなと感じた出来事でした。

ソール全体接着 ¥2,500(税別)
ヒール修理 ¥2,000(税別)

郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share