ヒール交換 ハーフラバー
[Crockett&Jones]

こんばんは。
A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。


いよいよ今年も後10日ばかりとなりました。

本来なら忘年会や友人と集まってクリスマスパーティと称した飲み会などが増える時期ですが、このようなご時世なので皆自粛。

もうすぐ年が明けるという実感が全く湧かないのもこうした事情があるからだと思っています。

さて、今日紹介するのはこちらの1足です。

[Crockett&Jones]
ヒール交換
ハーフラバー(アタッチあり)

修繕前
修繕前
修繕前
真ん中が薄くなっています
修繕前
修繕前
修繕前
交換するにはベストのタイミング

ヒール、つま先共に過去に何度か修理をさせていただきました。
今回はソールの真ん中部分(写真右上 色が濃くなっている部分)が薄くなっている為、
ハーフラバーをしてソールの前半分を補強。ヒールも交換いたしました。

トップヒールは積み上げ(ヒールの土台)に達する直前に交換していただくのが、ベストなタイミングです。
そういった点から今回の交換はタイミングとしては絶妙であると思います。(写真右下)

修繕後
修繕後
修繕後
修繕後
ウィールも入れ直しています

ヒール周り(積み上げ)は所々色ムラになっていたので、1周軽く削りインクを入れてバフ掛け。ウィールも新たに入れ直しました。
トップの化粧釘もオリジナルと同じような配列で打ってあります。

ヒール交換(コンビ カギ型) ¥3,500(税別)
ハーフラバー(アタッチあり) ¥4,000(税別)

郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share