ご挨拶

こんばんは。
A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

今日で仕事納めとなります。

今年は生涯忘れる事がない濃い1年でした。
横浜に自分のお店をオープン、パピーウォーカーとしてウェスとの生活、そしてコロナ禍。
良いも悪いもたくさんの事を経験させてもらった1年でした。

オープン以前&当初から支えてくださったお客様。
業界の先輩方や同僚、そして家族や友人。

皆様に支えられ、この1年乗り越えることができました。

出だしからコロナに振り回される形となりましたが、来年または数年後に
「あの時は大変だった」と笑ってネタにできるような日が来る事を願いつつ、
自分もさらに成長していけるように日々精進していきたいと思います。

ありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。

年始は1月4日(月)からとなります。

※写真は入所直前に撮ったウェスとの思い出の一枚

Share