オールソール レザー
[SCOTCH GRAIN スコッチグレイン]

こんばんは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(アプレストカーレ)です。

今日紹介するのはこちら。

[SCOTCH GRAIN スコッチグレイン]
オールソール(レザー オープン)

修繕前
修繕前
修繕前

当店の修繕事例にたびたび登場するスコッチグレイン。
今回は「ソールに穴があいてしまったので修理を」という事でお持ち込みいただきました。
ヒールもちょうどいい具合に減っています。


因みに…ここでもし、トップヒール(カカトのゴム)があまり減っていなかったら…


その場合はソール(靴底)の状態にもよりますが、ハーフラバーで対応することもできます。

ただし、トップヒールがあまり減っていなくてもソール(靴底)があまりにも消耗している場合はオールソールをオススメします。
(実際に靴底の状態を見て判断させていただきます。)

修繕後
修繕後
修繕後

トップヒールはスコッチグレインの修理では毎度おなじみ、TOPY社の10㎜厚のブロケットヒール。
ソールはレザーのオープンステッチ仕様。
後からハーフラバーやつま先補強などももちろんできます。

上記で「こういった状態でもハーフラバーでも対応できる場合もある」と書きましたが、
私自身はここまで摩耗したらソール交換をするのが一番だと思っていますので、
お客様には基本的にオールソールをオススメします。

もちろん納期や金額などの面でお客様の都合もあると思いますので、その際は遠慮なくご相談下さい。

オールソール(レザー オープン) ¥14,000(税込¥15,400)

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩15秒
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第3木曜日

Share