ヴィンテージスチール
[Church’s チャーチ シャノン]

こんばんは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

今日紹介するのは、こちらの1足。
私も持っています。

[Church’s チャーチ シャノン]
ヴィンテージスチール

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

新品の状態でつま先にスチールをつけました。


シャノンと言えばアッパーはポリッシュドバインダーカーフ。

カーフの上に薄くコーティングをしてツヤと耐水性を出したものです。
多少スレ傷がついてもクリームを入れてブラッシングで目立たなくなります。

よくこの手のコーティングされた革は履きシワの所が経年劣化で割れてくるのでは?という心配をされている方が多いと思いますが、このシャノンに関してはそのような事はありません。

もちろん100%割れないというわけではありません。

自分の経験談としてですが、ホコリを落として定期的に磨いてあげるといったメンテナンスで7〜8年履いていますが全く大丈夫です。

今も変わらず、いい光を放っています。

今回お預かりしたのはレザーソールですので土砂降りの時は避けた方がいいですが、このアッパーのおかげで多少の雨も全然平気。

ドレスにもカジュアルにも使えて1足あると本当に便利な靴だと思います。

ヴィンテージスチール ¥4,000(税込¥4,400)


※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

3/1(月)〜3/30(火)まで『1周年記念 修理代10%OFF』キャンペーンを実施しております。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩15秒
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第3木曜日

Share