ハーフラバー
[Maison Margiela 足袋ブーツ]

こんばんは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

こんな悪天候の中でも来店いただけるのはありがたい限りです。

さて、今日紹介するのはこちらの1足。

[Maison Margiela メゾン マルジェラ 足袋ブーツ]
ハーフラバー

修繕前
修繕前

メゾン マルジェラのアイコンともいうべきこちらの「足袋シリーズ」

初めて見た時は「なんだこれは!!?」と衝撃を受けたのを覚えています。

足袋は日本でもお馴染みのものだし地下足袋は日常生活でよく目にしますが、それをファッションアイテムにという着眼点がすごいなと思いました。

一見、見逃してしまうものでも考え方やアイデアによってはブランドを代表するようなものができる。何がどこでこうなるのか本当にわかりませんね。

日々アンテナを張っていないとダメな気がします。

今回お預かりしたのはメンズのブーツ。
状態から見るに数回履いた程度だと思われます。

レディースのものに比べるとソール(靴底)に厚みがありますが、できればハーフラバーをしていただくことをオススメいたします。

修繕後
修繕後

言うまでもありませんが、ちゃんと足袋の形にラバーを貼りますのでご安心ください。
ラバーが摩耗すればまた交換することも可能です。

1枚ラバーを貼るだけで耐久性も向上しますし、グリップも効きます。

ぜひご検討下さい!

ハーフラバー(特殊加工)¥3,500〜(税込¥3,850〜)

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

3/1(月)〜3/30(火)まで『1周年記念 修理代10%OFF』キャンペーンを実施しております。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩15秒
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第3木曜日

Share