ご挨拶

こんばんは。

横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

ここ数日春の陽気。むしろ初夏の陽気かもしれません。
ブーツ一辺倒だった日々から短靴の出番が増えてきました。

という事で今日は

Tricker’sのギリー
Oni Denimのトラウザー、通称「鬼チノトラウザー」
ハッピーソックス

と明るめの組み合わせで。

この時期はベージュのパンツやショップコートが大活躍です。


さて、3月1日で1周年を迎え、今月は10%OFFキャンペーンを実施しておりました。
明日が定休日なので、今日がそのキャンペーンの最終日。

お陰様でこのコロナ禍という厳しい状況の中、たくさんのお客様にご来店いただきました。

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました。

キャンペーンという事もあり、お預かりしている靴の数は過去最多。
できる限り早くお渡しできるように順次作業して参りますが、いつもより少しお待ちいただく場合もあるかもしれません。

ご理解いただけると幸いです。


この1年間初めての事でわからない事だらけの中、とりあえず突っ走ってきました。

正直な感想を言いますと、「自分でお店を持ち運営していく事は本当に大変だな」とこの一言に尽きます。

今までは靴修理という直接の作業だけが自分の仕事でしたが、お店をオープンしてからはそれに加え資金の調達・管理、販促活動、様々な申請など「時間がいくらあっても足りない!」というような感じでした。

1日、1週間、1ヶ月と時間が過ぎていくのが早い事早い事。

1年目の経験を踏まえ、2年目はこうした時間の使い方も上手くできるように心掛けたいと思います。


これからも皆様に信頼していただける修理店を目指していきますので、宜しくお願い致します。

A Presto Care 大和 潤平


A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩15秒
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第3木曜日

Share