ヴィンテージスチール
[Church’s チャーチ シャノン]

こんばんは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

今日は最近よく話題に上がるこちらの1足。


[Church’s チャーチ シャノン]
ヴィンテージスチール

修繕前
修繕前

話題に上がる理由というのが値上げ。3割ほど値上がりしたようです。
率直な感想としては「厳しいなぁ〜」です。

ここ最近は「値上がり前に駆け込みで購入した」と言ってお持ちになるお客様が多いです。
今回はつま先の補強。ヴィンテージスチールを取り付けました。

私も1足持っていますが、ずいぶんボテッとした靴だなというのが第一印象。

正直あまり履いてみたいと思わなかったのですが、5年ほど前に当時働いていたお店にチャーチ好きのスタッフがいて「騙されたと思って買ってみてください」と勧められ、食わず嫌いならぬ履かず嫌いもよくないなと思って購入しました。


実際に履いてみるとすこぶる調子がいい。カジュアルにもキレイめにも合う。
ポリッシュドバインダーのおかげで多少の雨でも全然大丈夫。
ギアとしては申し分ない1足でした。

今にして思えば、そのスタッフには感謝ですね。

修繕後
修繕後

ヴィンテージスチール ¥4,000(税込¥4,400)


※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

※GWも通常通り営業致します。(5/5の水曜日は定休日の為、お休み)

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩15秒
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第3木曜日

Share