ハーフラバー[Hidetaka Fukaya per TOMORROWLAND]

こんばんは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

以前告知したように6月から第2日曜日を定休日とさせていただきます。
明日はその第2日曜日。もう既に予定を組んでいます。

後日blogにも書く予定なのでよければご覧ください。

さて、今日紹介するのはこちらの1足です。

[Hidetaka Fukaya per TOMORROWLAND]
ハーフラバー

修繕前
修繕前
修繕前

ピスタチオ色のアンラインドのローファー。

このような淡い色味は雨などで濡れてしまうとシミが目立ちやすいので、履く日を選ぶかもしれません。

が、

これからの季節にはぴったりの1足だと思います。

ここ1ヶ月くらいはこのようなローファーや先日紹介したようなサンダルなどの修理がちらほら見られるようになってきました。

今回は新品の状態でハーフラバーをしました。

修繕後
修繕後
修繕後

コバの色がベージュとブラウンのちょうど中間のような色味。

ベージュだと横から見た時に少し明るすぎるかなという事で濃いめのブラウンのラバーを取り付けました。

写真右が横から見た時のものです。
若干写真が暗いですが、違和感なく仕上がりました。


最後に全体に防水スプレーをして完成です。

因みにのようなスエードの靴にはしっかり目に防水スプレーをかけることをオススメしています。
(淡い色は稀にシミになったりするので目立たない所で試すのが無難です)

防水効果ももちろんですが、汚れが付きにくく(付いても落ちやすい)なります。


ハーフラバー ¥3,000(税込¥3,300)


※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第2日曜日・第3木曜日

Share