最近の息抜き

こんばんは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

梅雨が明けた途端、猛烈な暑さの毎日。
雨が降らないのはいいのですが、暑さと湿度にやられっぱなしです。


1日中店から出ないと気分がクサクサしてくるので、最近は昼食後(と言っても夕方が多い)10分ほど外に出るようにしています。

暑いのはともかく、天気がいいので気分転換になります。
青空の下にいるのは本当に気持ちがいいです。

息抜きスポットはここ。

横浜市庁舎横のボードウォーク。(写真左)
川沿いで海も近いので風も通り涼しいです。

もう一つは万国橋を渡った向こう側。ナビオス横浜の横にある運河パーク。(写真右)
こちらは西日が翳っていくのが見る事ができていい雰囲気です。

休憩に必須なのがアイスコーヒー。
たまにスタバ、時には節約してセブンイレブンのキリマンジャロブレンド。

普段仕事ではずっと近い所を見て猫背になりがちなので、ボーっと遠くを見ながら飲むアイスコーヒーは最高です。


こうしたスポットはがお店の周りに点在しているのはありがたい限りです。


※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

7/22~7/25の連休も休まず営業致します。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第2日曜日・第3木曜日

Share