紹介していただきました

こんばんは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

この度、地域の情報ポータルサイト「JIMOTTO」(ジモット)で当店を紹介していただきました。

「地元をもっと知ってもらう」というテーマのもと、神奈川トヨタ自動車さんが運営しているサイトになります。

神奈川県内のいろいろなスポットや穴場の店などを細かく紹介。

ウェブサイトをはじめ、InstagramやFacebookでも紹介していただきました。

もし宜しければご覧下さい。

ウェブサイト:https://www.jimotto.jp/shop/5427/

記事を見ていただくとお分かりになると思いますが、思いっきり冬の格好をしています。

この取材を受けた時のは去年の冬ごろ。コロナが少し落ち着いた時期でした。

今では当たり前のように設置していますが、当時はマスクだけでパーテーションの設置は
声が聞き取りづらいとの意見をいただいていたので設置していませんでした。

1年も経っていませんが、なんだか遠い昔の様にも思えます。


その後状況がどんどん悪化していったのは周知の通り。

今は店内の内装を損なわない様にパーテーションを特注し、設置。
床もホコリが舞わないように抗菌仕様のカーペットを敷いています。

カウンターや店内の換気や清掃、消毒、私自身も手指の消毒を徹底して営業しておりますので、安心してご利用いただければと思います。


現在の店内

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第2日曜日・第3木曜日

Share