夏に穿くオススメの1本

こんばんは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

以前はそんな事なかったのですが、最近夏になるとジーンズを穿く機会が減ってしまいました。

理由は色々とありますが、クロップドパンツや9分丈のパンツが楽で涼しいからというのが1番の理由でしょうか。

年々湿度と暑さの辛さを身にしみて感じる様になりましたが、それを理由にジーンズを穿かなくなるのがどうにも納得いかず・・・・


そんな自分の中の葛藤を解決してくれたのがこちらの1本。


[鬼デニム606 KIRAKU]
タイトフィットテーパード

今日はトリッカーズのモールトンと共に

購入したのは一昨年ですが、毎年夏になると大活躍。

横糸を間引いて織られているこちら。
タイトフィットながら穿きやすく、それでいて見た目からは想像できないほど軽い。
風通しも通常のデニムに比べて断然良いです。

まさに夏に穿くためのジーンズ。

生地が薄くて耐久性は??との心配の声が聞こえてきそうですが、そこは全く問題ありません。
軽いオンスのジーンズにありがちなペラペラした感じもなく、しっかりしています。



店員さんから薦められ面白そうだなと思って購入したのですが、実用性抜群でした。

ぜひ試していただきたい1本です。


※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第2日曜日・第3木曜日

Share