今年も・・・

こんばんは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

今年も気づけばあと2週間ほど。

夏頃はコロナの感染者が増えどうなる事かと思いましたが、なんとかここまでやってくる事ができました。

ありがたいことに9月ごろから徐々に修理の依頼も増え始め、ここ数ヶ月は忙しい日々を過ごして時間が経つのもあっという間でした。

その分お待たせしてしまっているお客様もいるので、できる限り早くお渡しできるように致しますので、今しばらくお待ちいただけると幸いです。


さて、去年も年末に懇意にしていただいているお客様からウィスキーをいただきました。

そして今年も・・・・


いただきました。

「The MACALLAN 12YEARS OLD  DOUBLE CASK」
 ザ・マッカラン 12年 ダブルカスク

スコットランド ハイランド地方のスペイサイド。
去年いただいた「クラガンモア」も同じスペイサイドのものです。


ダブルカスクはアメリカンオークとヨーロピアンオークの2種類のシェリー樽を使用して作られたウィスキー。

飲むのは初めてです。


家で丸氷を用意し、早速ロックで1杯。
ウィスキー初心者の自分に小難しいことは分かりませんが、口当たりも優しくに甘みが残る感じでした。

寝る前にアルコールは本来良くないと言われていますが、これならリラックスできそうな気が。


ありがたくいただきたい思います。


A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第2日曜日・第3木曜日

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share