仕事始め

こんにちは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

「新年 明けましておめでとうございます」

今年も一年宜しくお願い致します。


今日から仕事始めとなります。今週は8日(土)まで休まず営業致します。
(9日は第2日曜日の為お休み。10日から通常営業となります)

年末は知り合いのお店で挨拶がてらワインを飲み、早めに帰宅。
そのままグダグダと年を越しました。


正月休みというのはお酒を飲んで美味しいものを食べてと楽しいのですが、その一方、体が鈍ってしまい「なんか体がだるいな〜」という気分になりがちです。
毎年どうにかならないものかと葛藤しておりました。

ですので、今年は元旦からハイキングに行ってきました。

コースは「鎌倉天園ハイキングコース」です。


北鎌倉・紫陽花の有名な明月院の脇からスタート。

鎌倉最高峰である大平山〜天園〜金沢自然公園(金沢動物公園)〜六国峠ハイキングコース〜金沢文庫

というコース。約12キロ・4時間程の行程でした。

北鎌倉
明月院入口

富士山もバッチリ
若宮大路と由比ヶ浜
鎌倉最高峰 大平山
切通し

トレイルランをしている人などちらほら見かけましたが、やはり元旦。
人も少なく、空気も澄んでいて気持ちよかったです。


2日目、3日目は近しい人たちとこじんまり新年会。

まだまだエンジン全開とまでは行きませんが、今日から1年また頑張ります。


A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第2日曜日・第3木曜日

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share