再開初日

こんばんは。

横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

本日より営業を再開致しました。


平日にも関わらず、

・「インスタで今日から再開と書いてあったので」と開店すぐにいらしてくれた馴染みのお客様

・「しばらく閉まっていたのでどうしたのか心配してました」と言って靴を持ってきてくれた、これまた近所の常連様

・「色々と大変でしたね」と差し入れ(愛用されている靴用のデリケートクリーム)を持ってきてくださった常連様

・「ホームページで再開のお知らせを見て電話しました」と言って来店してくださったお客様

本当にありがたいです。

自分はつくづく人に恵まれているなと感謝しております。


八月は夏休みもありましたので、結局半分以上お休みをしてしまいました。
お陰様で体調は万全ですが、体力が思ったより落ちているのを実感しております。

とはいえ、これ以上お客様にはご迷惑をかけられないので、無理せず着実に修理をして参ります。

仕上がり次第、随時ご連絡をさせていただきますので、宜しくお願い致します。


A Presto Care 大和

※写真は頂いた靴クリーム。使うとしっとりモチモチします。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第2日曜日・第3木曜日

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share