アド街

先週土曜日の「出没!アド街ック天国」で馬車道が取り上げられ、ここ数日は人も多いような気がします。(今週いっぱいTVer ティーバーで見れます。)


当店も7位「こだわり紳士のためのお店」という枠の中で日本初の洋品店として知られる「信濃屋」さん、オーダー革製品のお店「馬車道 今井」さんと一緒に出演させていただきました。
(当店はもちろんレディースの靴の修理もしています)

放送を見て率直に思ったのは、撮影していただいた側(受け手)として考えるとやはりテレビ局というのは凄いなの一言でした。
インタビューや撮影に慣れていないので、内心「本当にこんな感じで大丈夫なんだろうか?」と思っていたので、


私:「今のような受け答えで大丈夫ですか?」

カメラマンさん:「ちゃんといい具合に使うんで大丈夫です。」

といったやりとりもありました。


放送後、馴染みの顧客様やほぼ毎日行くコンビニのスタッフさんから「番組見たよ!」とお声がけいただいたり、番組を見てお問合せ&ご来店いただいた新規のお客様など多くの反響がありました。

ありがたい限りです。


今回の経験はお店や私自身にとってはいい経験となりましたし、これで馬車道というエリアが少しでも盛り上がることを期待しております。

また、これで浮ついた気持ちにならず今まで通りの接客やサービスの提供に努めて参りますので、今後とも宜しくお願い致します。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第2日曜日・第3木曜日

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share