あいにくのお天気ですね

オープンしてちょうど1週間が過ぎました。

本日はあいにくの雨ですね。コロナウィルスの外出自粛もあり、街は静かです。

ただ、そんな中でも靴を修理に出してくれるお客様がいらっしゃるのはありがたい限りです。


さて、雨の日といえば履く靴に困りますね。

濡らしたくはない。けれど、やっぱり革靴を履きたい。

そんな葛藤をいつもしています。

ここ何年か雨の日は決まってこのトリッカーズです。

ソールはコマンド社のクラブソール。色はブルー。ガシガシ履けます。


数年前にロンドンのジャーミンストリートのトリッカーズに行った際、ラスト1足だったのを買ったものです。既にシュナイダーブーツを2足購入していたので、予算オーバーで買うつもりはなかったのですが、あまりの安さに完全に衝動買いしてしまいました。
今にして思えば、本当に買っておいて良かったと思っています。


今日はこれまた最近お気に入りの国産デニムONIデニム686に合わせています。

帰る頃は雨も上がりそうなので、汚れ落とし&クリームで軽くお手入れをしてやりたいと思います。

Share