イベント無事終了しました

こんにちは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。


先週の土曜日に開催した4社合同イベント。当日は快晴とまではいきませんでしたが、お天気にも恵まれました。
ありがたいことに多くのお客様にご来場いただき、大盛況となりました。

中には

A Presto Care ×RayMarのコラボシューズ[Freddie]をご予約
MOVER GARMENTSさんでパンツを購入
そしてSETTE MARIでメガネを購入

その後プリモディーネの芹沢さんの入れたコーヒーを飲みながら革靴ジャーナルの楠美さんに靴を磨いてもらうといったフルコースのお客様もいらっしゃいました。



イベントを行う理由の第一はお客様に楽しんでもらう事。

ただ、主催する側としても「こうしたイベントを通じて様々なお客様と出会い、またそこから世界が広がっていけたらいいな」と考えています。

そういう意味でこれからも定期的にイベントを開催できればと思っています。

(ぶっちゃけ、何より自分たちが楽しくて「またやりましょう!」というフレーズが何度も会話の中で出ました)



今回ご来店いただいたお客様、そして場所を提供してくださったプリモディーネさん
改めてお礼申し上げます。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share