オールソール(Vibram2055)腰裏
[Trading Post アデレード]

こんばんは。
A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

今日紹介するのはこちらの1足です。

[Trading Post アデレード]
オールソール(レザーからVibram2055へ)
腰裏

修繕前
修繕前
修繕前
修繕前

写真を見るとお分かりのように、かなり履きこまれています。
ヒールのブロックはスレスレまで削れ、ソールには所々穴が開いています。
カウンターライニングもすれて穴が開いているので、ここも含めて修理することになりました。
以前、当店でVibram2055でオールソールをしていただいたのですが、その靴の具合が良かったとの事で今回もその仕様にいたしました。

修繕後
修繕後
修繕後
修繕後
修繕後 ギザも入れ直しました

幸い中底は傷んでいなかったので、コルクを詰め直してソールを張り付け。
踏まずは丸コバ仕様に。カウンターライニングは黒で。
ウェルトのギザも入れ直しました。
仕上げにクリームを入れてツヤを出して完成です。

今回お持ち込みいただいた1足は一見すると大ダメージですが、ソールを張り替えれば問題なく履ける状態でした。
「修理できないのではないか?」と諦めていた靴も処分する前に一度ご相談下さい。
可能な限り対応させていただきます!

オールソール(Vibram2055) ¥14,000(税別)
カウンターライニング(腰裏 両足) ¥4,000(税別)

郵送でも修理を受け付けております。
お気軽にご相談下さい。

Share