ハーフラバー
[RayMar レイマー
アデレード]

こんばんは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

3周年のキャンペーンで連日多くのお客様にご来店いただだいております。
ありがとうございます。

接客・作業・ブログを始め全て1人で行っているのでお待たせしてしまう事もありますが、できる限り早めに仕上げてお渡ししていきますので宜しくお願い致します。


さて、今日はこちらの1足から。

[RayMar レイマー アデレード ハッチグレインレザー]
ハーフラバー

修繕前
修繕前

オープン当初より修理の依頼が多いRayMar(レイマー)
ラインナップはハンドソーン製法(9分仕立て)とグッドイヤー製法の2種類。

インポートのモノを始め、靴が軒並み高騰している中、こちらの靴のコストパフォーマンスは素晴らしいと思います。


お客様に「何か靴を買おうと思うんだけど、金額や作りも含めてオススメありますか?」と聞かれる事がちょくちょくあるのですが、その度に名前をあげているメーカーの一つです。


今回お預かりしたのはハッチグレインレザーを使ったアデレード。
実は既に直近で全く同じ靴を3足修理(というか履く前の補強)しています。
これは4足目。

修理内容はスチールとハーフラバー、スチールのみ、ハーフラバーのみとお客様によって様々。

今回はハーフラバーのみの補強となりました。

修繕後
修繕後

オリジナルの半カラス風にラバーを充てる事はもちろん可能ですが、それだと接地面全てをカバーできない可能性があるので、少しラインを後ろに下げて(ヒール寄りに)直線で取り付けました。

見づらいですが、コバは両ヅメなのでラバーだけを削って仕上げ、ラバーの張り合わせ部分の「RayMar」のロゴは残しています。

ハーフラバー ¥3,850(税込)〜

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第2日曜日・第3木曜日
※今月は第3日曜日(19日)と第4木曜日(23日)が休みになります。
第2日曜と第3木曜は営業いたします。

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share