良縁

こんにちは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care です。


先週の木曜日の事ですが、静岡県の焼津からRAYMARのお二方が当店に来てくださいました。
遠いところありがとうございます。

今回ご来店いただいた理由として、一緒に「ある取り組みをやろう」というところで、、、
実際にお会いして打ち合わせをさせていただきました。

お店近くのBar(バール)でコーヒーを飲みながらじっくりと打ち合わせ。
基本的に1人で作業と接客の毎日なのでこうした打ち合わせは久しぶりです。

順調に話も進み、お互いがいい形でこの取り組みに携われるのではないかと思っております。
私としては自身初の試みなので、今から期待とワクワク感でいっぱいです。

詳細につきましてはRAYMARさんの方から改めて告知される予定です。
(RAYMARさんからの詳細が公開された後に当店でも告知致します)



またこの場を借りて当店の顧客様であるK様に改めてお礼申し上げます。
今回このような機会をいただけたのも全てK様がRAYMAR様と当店を繋いでくれたおかげです。
当日もお忙しい中、駆けつけてくださり本当に感謝しております。

人と人の繋がりや縁というのは本当に大事だなと改めて感じた1日でした。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share