イベント無事終了&フィッティングポイント

こんにちは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care です。

8月5日に行われたRAYMARさんとのコラボイベント無事に終了しました!

酷暑の中、たくさんの方に来ていただき大盛況でした。
またオフ会の方も8人の方が参加してくださり、大いに盛り上がりました。
生産者、ユーザー、修理と立場の違う3者が集まってお酒を飲み交わし、靴だけではなく色々な話ができた事はとても有意義でした。

これを機にこれからも定期的に横浜でイベントができればと思っております。

さて、先日のブログでお知らせしたようにRAYMARさんと業務提携を結ばせていただきました。
早速月曜日から始動しております。

・RAYMARさんの純正修理の受付

こちらはRAYMARさんオリジナルの材料を使い修理させていただきます。
主な修理はオールソール、インソールの交換、バックルの交換などになります。

勿論、「全く同じにしなければいけない」という事ではないので、

・最初からハーフラバーやスチールを取り付ける
・ソールの仕様は半カラスではなくてブラウン(またはブラック)1色で仕上げる
・ヒドゥンチャネルではなくオープンステッチにする

といった感じでお客様の好みに合わせて仕様を変更することも可能です。
この辺りは遠慮なくご相談下さい。


・RAYMARさんの主要木型#5722のフィッティングサンプルを常備

RAYMARさんの靴の中で最もラインアップが多い#5722のフィッティングサンプルを5 1/2(23.5cm)〜10(28cm)までご用意いたしております。
今の所、営業時間内であれば特に予約などは必要なしでご試着可能です。
来店時に「試着がしたい」と一言お声がけ下さい。

その後は基本的にはBARスタイルのセルフ形式になりますが、何かございましたら遠慮なくお声がけ下さい。

今の所は5722のみの試着になりますが、今後は色々な木型をお試しいただけるように検討しているところです。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share