ヒール交換
[Florsheim フローシャイム]

こんにちは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care です。

4社合同イベントがいよいよ来週と迫ってきました。
前回よりはるかにグレードアップしているので、今から楽しみです。
当日はたくさんのお客様に楽しんでいただけるように一同頑張りますので、お時間ある方は是非足を運んでみて下さい。

唯一の心配は天気・・・

さて、今日はこちらの1足から。

[Florsheim フローシャイム ケンムール]
ヒール交換

修繕前
修繕前

フローシャイムといえばこちらのロングウィングチップ、Kenmoor(ケンムーア)

今まで何足か修理させてもらいましたが、コードバンのものは初めてです。
コードバンのツヤ感とフルブローグデザインも相まって存在感は抜群です。

おそらく状態も良かったので、トップリフトの交換だけ行いました。

修繕後
修繕後

フローシャイムのケンムーアはオリジナルは革のトップリフトに化粧釘、Vクリート(三角形の鉄のプレート)
※これ以外の仕様もあるかもしれませんが・・・

なので、最低でも一度は修理されていると思います。


今回はオリジナルのようにではなく、同じように半月のラスターをつけました。
実際この方が実用的です。革のトップヒールは尋常じゃないぐらい滑りますからね。

化粧釘は持ち込まれた状態を再現させてもらいました。

ヒール交換(ラスター 半月)¥4,400(税込)〜

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share