リサイクル〜その4〜
[Tricker’s トリッカーズ]

こんばんは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(アプレストカーレ)です。

今日は「フリマサイトで手に入れた靴をメンテナンスして履こう」の第三弾。
モノはこちら。

[Tricker’s トリッカーズ]
磨き コバ仕上げ直し

見ていただいての通り正直直すところはありません。
中敷も綺麗です。


強いて言えばコバが色抜けしているところと全体的にツヤがないところ。

今回は底周りの修理などはせずに磨きとコバの仕上げ直しだけで履いてみました。

今日は古着メインの着こなしです。



Shirt DENHAM(デンハム)

Pants Lideal(リデアル)

Shoes Tricker’s(トリッカーズ)

Eyewear OLIVER PEOPLES×alain mikli(オリバーピープルズ×アランミクリ)




因みにポロシャツやTシャツは半袖を来ますが、シャツは夏でも長袖派。

理由は昔イタリア人にこう言われたから。

「イタリア人は半袖のシャツは絶対着ない。長袖をまくるんだ。そっちの方がかっこいいだろ」と。

確かに8月の真夏日でも長袖のシャツをサラッと着ている人が多かったです。


20代そこそこの自分にはそれがまたかっこよく見えたのでしょう。
以来半袖のシャツは買っていません。


ブーツ好きな自分でも年々夏にブーツを履くのが辛くなってきます。

が、やはり履きたくなるのがブーツの魅力。
これはもう魔性と言ってもいいのではないでしょうか。


まだまだブーツ履きます!
(季節感ないと言われても気にしません)


※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第2日曜日・第3木曜日

Share