オールソール(レザー)
[J.M.WESTON ローファー]

こんばんは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care(ア プレスト カーレ)です。

今日紹介するのはこちらの1足。
よく修理にくる逸品です。

[J.M.WESTON ローファー]
オールソール(レザー オープン)

修繕前
修繕前
修繕前

今回お預かりしたのはレディースです。
老若男女お持ちの方は非常に多いのではないでしょうか。

かなり昔に購入されたこちらの1足のようで、履きやすく色も気に入っているのでこればかり履いてしまうとおっしゃっていました。

つま先はレザーで補修してあり、カウンターライニングも修理されています。
修理を繰り返して大事に履いていた事が伺えます。


当初は減ってしまったつま先の補修でお持ちいただいたのですが、


・ソール(靴底)の親指部分に穴があいてしまっている
・アウトステッチが切れてしまって全体的に摩耗が見られる


といった状態でしたので、オールソールをお勧めさせていただきました。

修繕後
修繕後

修繕後

こちらの靴のシャンクは木なのですが、長年の使用にも耐えてほぼ無傷。
中物のコルクはかなり沈み込んでいたので、交換しました。

トップリフトの化粧釘はオリジナルを再現しました。


アッパーは全然元気で状態もいいので、レザーソールのまま定期的に修理やメンテナンスをしてオールソールまで履いても良し、途中でハーフラバーするのも良し。

まだまだ現役で活躍してくれる1足です。

修繕前 後ろから
修繕後 後ろから

オールソール(レザー オープン)¥14,000(税込¥15,400)


※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・第2日曜日・第3木曜日

Share