つま先補強(ヴィンテージスチール)
[RAYMAR レイマー]

こんにちは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Careです。

ここ数日の酷暑ですが、この時期の楽しみは高校野球。
連日高校球児たちが頑張っています。
神奈川県大会もいよいよ大詰め。我が母校もここまで来たからには優勝してほしいです。


さて今日はこちらの1足から。

[RAYMAR レイマー エプロンダービー]
つま先補強(ヴィンテージスチール)

修繕前
修繕前
修繕前

発売前からファンの間では何かと話題になっていたこちらの靴。
ZONTA社のミュージアムカーフを使った贅沢な1足になります。

色はダークグリーン。

マーブル模様の色合いが本当に綺麗です。
実物を拝見すると思ったより濃く(黒っぽい)、絶妙な感じでグリーンが入っている印象です。
これならオン・オフ問わず履ける汎用性の高い1足ではないでしょうか?

主要サイズはあっという間に売り切れてしまったみたいで、持ち込まれたお客様も前回と同様に発売時間前にPC前でスタンバイ→即購入されたようです。

修繕後
修繕後
修繕後

今回はつま先のみをスチールで補強。レザーソールを楽しむといった選択をされました。

何度か修繕事例にも挙げていますが、後々スチールを残してハーフラバーする事も可能です。
スチールの減り具合によってはスチールも付け直すorハーフラバーだけにするなど、状況に応じた修理が可能です。

つま先補強(ヴィンテージスチール) ¥4,400(税込)

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share