イベントのお知らせ

いつもご利用いただきありがとうございます。

2023年8月5日(土)より静岡・焼津にあります靴メーカーRAYMARさんと業務提携を結ぶ事になりました。

業務提携内容

・RAYMARさんのオリジナルの材料を使用した純正修理
(オールソールやインソールの交換、バックルの交換など)

・当店でRAYMARさんの主要木型である「5722」番のフィッティングサンプルを置き、常時フィッティングが可能
(1人で店舗運営をしている関係上、基本的にフィッティングはBAR形式のセルフスタイルとさせていただきます。あらかじめご了承いただけると幸いです)



最初のきっかけは双方のお客様が我々を繋いでくれた事。
その後、実際にお会いして話をしていく中で「一緒に仕事ができたら」という思いが芽生え、今に至ります。

私は「メーカーさんあっての自分」という気持ちがあるので、今回のようにメーカーさんと一緒に仕事ができることに非常に感謝しております。


それにあたり、8月5日(土)に当店からすぐの所にあるカフェ「ヨコハマプリモディーネ」さんの3階のスペースを貸し切ってコラボイベントを行います。


RAYMAR 展示・試着会
A Presto Care 修理受付(修理にお持ち込みいただく靴のメーカーは問いません)


Open10:30 Close 16:30

少人数ながらのオフ会も企画しておりますので、詳細はRAYMARさんのブログをご覧いただければと思います。


※8月5日はイベント会場に常駐の為、店舗自体はクローズです。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

Share