LASTに掲載していただきました

こんにちは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care (ア プレスト カーレ)です。

10月31日発売の「LAST 25」に当店を掲載していただきました。


靴業界、もしくは靴好きなら一度は手に取ったことのある雑誌。
私自身もこの雑誌には本当にお世話になっています。


今でこそインターネットやYouTubeなどで様々な方が情報を発信し、それを見ることができますが、私がこの業界に入った20年ほど前はこの「LAST」と「最高級靴読本」が情報の源でした。
定期的に本屋をチェックして発売されていれば購入し、それこそ穴の空くほど読み込みました。

会社を辞めて靴の勉強の為にイタリアに留学した際も何冊か見繕って持っていき、滞在時に訪れたロンドンやノーザンプトン、パリではこれらの雑誌に記載された住所や地図を片手に工房や工場を巡りました。

今となっては懐かしい思い出です。


そんな思い入れもあり、自分の中ではバイブルであり相棒でもある雑誌に掲載していただけた事は単純に嬉しい限りです。

これからも「初心忘れるべからず」で頑張っていきます。

宜しければ是非ご一読下さい。

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share