コラボモデル販売決定

こんばんは。
横浜・馬車道の靴修理店 A Presto Care です。


コラボモデル販売決定!!

昨年の夏から一緒に仕事をさせていただいている静岡・焼津の靴メーカーRayMarさん。

この度RayMar × A Presto Careのダブルネームで販売が決定いたしました。

代表の大石さんとも「いつか一緒に靴を企画したいですね!」と話していた事が実現できて本当に嬉しい限りです。
(想像より早く実現できたので、こんな上手く話がまとまっていいのか?とそわそわしていますWW)


記念すべきモデルは・・・

ギリーシューズ

グレインレザーとスエードのコンビとなります。
ブラックとブラウンの2色展開で、取り外し可能なキルトも付属品としてつきます。
キルトを付けてもよし、取り外して履くもよし、と1足で2つの表情が楽しめます。

また、ギリーシューズ特有の「ベロ(タン)がない」というのも実用性の観点から「ベロあり」の仕様に。これは実際自分が履いてみて「絶対あったほうがいい」との経験談に基づきます。
(まぁ、古くはYANKOのギリーシューズがベロありで出していたりと比較的よく見られる仕様ではありますが・・・)

キルトあり
キルトなし
ソールはVibram
ブラック
ブラウン
ウェルトはストーム

仕様はこのような感じとなります。
既に店頭に展示(今の所4月5日まで)してありますので、お気軽に手にとってご覧いただければと思います。

肝心な販売方法と時期になりますが、基本的にこちらは4月6日(土)に行うイベントで受注会を行い、その後生産→お客様へ納品という流れになります。

「イベントに行けないんだけどどうすれば?」

ご安心ください。

ご希望の方がいらっしゃれば、イベントまで店頭に展示してありますのでそこでの受注も受付いたします。遠慮なくお声がけください!
(生産開始はイベント終了後になります)

また、イベントに関しましては後日改めて告知いたしますが、

RayMar(レイマー)さん
MOVER GARMENTS(ムーバーガーメンツ)さん
アイウェアコーディネーターの小島さん
A Presto Care(私)

の4社で前回のイベントと同じ会場、馬車道のカフェ 「ヨコハマプリモディーネ」さんで行います。

金額:¥48,000(税込) (予定)
納期:10月〜11月頃納品予定

A Presto Care(ア プレスト カーレ)
横浜市中区本町6-57 OZNAS馬車道1F 
Tel:045-211-4226

ACCESS
みなとみらい線馬車道駅より徒歩1分
JR桜木町駅より徒歩5分

横浜市役所の向かい、東横インさんの並びとなります。

営業時間:10:00~19:00
定休日:毎週水曜日・木曜日

※郵送でも修理を承っております。
お気軽にご利用下さい。

Share